

霧雨の降る海岸線。
空と海の境が霞んで見える。

国道を走る車の列が
一瞬途切れた。

聞こえてきたのは 波の音。
思った以上に大きくて
わたしは耳を傾ける。


各駅止まりの電車が着いた。
乗り込む人 降りる人。
発車のベルが鳴り響き静かに電車が走り出す。
それぞれの思いを乗せ
それぞれの家に帰る人達。

静けさが戻った時
また波の音が聞こえてきた。





テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真



体中に響き渡る音。
脳が陶酔の信号を送る。
思わず揺らぐカラダ。。
一瞬のメマイが快感に変わる。
小さなハコが大きな宇宙へワープする瞬間
わたしは現実から離れ
音の中にのめり込む。


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



繋いだ手が 離れないように
君と僕の思いが
いつまでも繋がっているように。。

_SSC1279.jpg
君との約束を 僕は叶えられなかったね。
君が泣いたあの日や 
君が笑ったあの日も
心に鍵をかけて 仕舞ってしまったよ。

君はどうですか?

僕が背いたことも
君を抱いたことも
君の胸で泣いたことも
君の心の奥に 仕舞いこんでしまいましたか?

君の優しさに甘えた僕は
君を守ってあげられなくて
君の涙が
両手の隙間からこぼれて落ちて
君の思いも 失くしてしまった。

あの日から
何年経ったんだろう。
僕の時間は止まったままだ。
もう二度と変えることができない
もう二度と帰れない あの頃のまま。。

_SSC1376.jpg

やさしい風

やさしいひかり

やさしいまなざし

やさしいほほえみ

やさしいあなた

やさしいかおり

やさしい やさしい やさしい情景

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

_SSC1301.jpg

逆光の彼方にアナタが居る。

眩しくて 眩しすぎて

わたしの目は

アナタを捉えることができない。

ただ 光る海に

アナタのすべてを探し求める。

するりと抜けて掴めない

アナタの心を探るように。。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

_SSC1295.jpg

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真



穏やかに 時は過ぎ

聞こえるのは 

波の音だけ




_SSC0644.jpg

あなたの香りだけが ここにある。

テーマ:★フォトレタッチ&画像処理 - ジャンル:写真

_SSC0631.jpg

数冊の本と灰皿と。。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

DSCN2114.jpg

その手を繋いでもいいですか?
紫乃 という女がいた。
20も違うその女(ひと)に私は憧れた。
涼やかなまなざし 薄めの唇からこぼれる控えめな笑い声。
しなやかな指先。白い肌。
柔らかな髪の毛を巻き結いした時に魅せる細い首と後れ毛。
鶴田一郎 女

自分には何一つ無いものを彼女は持っていた。
何もかもが憧れだった。
大人の女がそこに居た。

そんな彼女が やさしい語り口で私に諭す。

「あたしみたいになったらだめよ。。」
水割りを呷る咽が苦しげに酒を流し込む。

「あんたはね、こんな世界を見ちゃだめよ・・。」
タバコの煙がくらくら揺れる。

「生きてく場所が違うのよ・・。」
哀しげに瞳が揺れる。

「子供が遊ぶ所じゃないよ・・。」
三日月の眉が歪む。

何もかもを満たしてると思ってた彼女からの忠告。
憧れてた人からの言葉。
突き放された思い。
大人の女の不思議さ。
何も判らない自分。
酒の味も知らないくせに やけに苦く感じた夜。

あの日から
彼女は姿を消してしまった。
最後に
「もう 長くないの・・。」と言ったっきり・・。
呟くように 独り言のように残した言葉が
私の奥で 時折ゆれる。











テーマ:独り言 - ジャンル:その他

あんん。。。

何から始めよっか。。。

今日撮った写真?

あーーだめだめ???うーん

だってどの写真もピンボケなんだもんw

きっと3時間もしゃべりっぱで おまけにジョッキ2杯も飲んだせいだぁjumee☆shy2

ってことにしておこう??jumee☆DaNcE1


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

こんばんは^^

やっとブログを始める事ができましたあ

でも。。さっきアップに失敗 ̄□ ̄


やり直しですぅーーー_| ̄|○ガックリ・・

さて今度は上手くいくでしょうかーー汗;

これから先が 心配だぁ?????笑

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 わたしのしゃしん all rights reserved.
